スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回・・・

昨日は第3回のイチモク会。
今回は、4名だけのコンパクトな会となりました。
Konさん、エヴァくん、そして途中から初参加のムネさんが加わりました。
今日から選考会で勝負しに行くムネさんに質問が集中していましたね。
こういったコンパクトな集会も誰でもべしゃれるのでなかなか有意義だったと思います。
ねぇ?Konさん、エヴァくん??

で、明日からはご存知のとおり・・
poster.jpg
(北島くんの所属はアクエリアスじゃなくていいんですかね?)

楽しみです!
どのレースがというわけではなく、どのレースも胸踊ります。
スポーツ界ではサッカーが被災者の方々に勇気を与える先頭を走ってくれている印象がありますが、これを契機に水泳も追随していけば良いですね。既にアクションは起こしていますからね。

サメにも注目してください。ベストは99.9%の確率で更新します。
腕のつらないキャップにしましたしね。

さぁて、今日も一日頑張るベェ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選考会

こんにちはお世話になります
福島SSの小柳です

今回の選考会については、選手の状態(練習不足)や移動手段(新幹線がまだ不通)を考慮して不参加の方向にしました。
残念です。
先生に会えないことや福島SS卒業生の加藤和の応援ができないことはとても残念な気持ちですが、今は福島にいること、選手の近くにいることが最善だと判断しました。

姉妹校の保原は5月営業再開に向けて頑張っているようですが、おかげさまで福島スイミングスクールは燃料確保、施設・水質の安全確認が完了したので、4月1日より営業再開となりました。

また・・福島スイミングの選手達は燃料の影響で
3/19~27日までは水温22.23℃で耐えられる選手だけの自主参加での練習。
3/28の月曜からは燃料手配ができたので加温することができて、
全員集合して練習していました。

ただ4.5月の県大会や地区大会がすべて中止です。公共の施設は避難場所や自衛隊の待機場所等になっていて、大会も合宿もできない状態です。
インターハイ、全中の選考大会も会場修復のため未だに未定のようです。

昨夜の地震も原発もまだまだ油断できずにわからないことが多いですが、とりあえず営業再開にたどり着けたことが嬉しく感じます。
ご心配していただきありがとうございました。
先生もお体に気をつけて頑張ってください。レースを楽しみにしています。




Re: 選考会

小柳コーチ、メールありがとうございます。
また、営業再開できて良かったですね。

先ほどメールを送付させていただきました。
現段階ではメールに書き留めた程度の協力しかできませんが、もしよろしければ連絡ください。

まだまだ、この先は小柳コーチの練習のように厳しくなると思いますが、スタッフや会員の方々と乗り越えてください!
そしてまた、プールサイドでお会いしましょう!再会を楽しみにしています!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

明日からガンバってよ!

イッちゃん、気にすんなよ。
それより体調整えて選手に全力の応援をしてくれ!
イチモク会は既に走り出してるから火は消さねぇよ。

コメントは・・イッちゃんの選手も見ているらしいので、載せない方を選択させてもらったよ。

ワクワクしながらリザルト見させてもらうよ!!

No title

一木会とても勉強になりました。
色んなことを聞くことが出来、更に勉強したくなりました。
大変な時期にありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
クリックで救える命がある。
2012 Olympics

Strong-Style

Author:Strong-Style
We will never be completed

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
スポーツ
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1010位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。