FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

position

闘う個人事業主さんが素敵な記事を書いていましたね。
73channel
チョット解せないのは、同級生の彼はそろそろ50近くなるんだそうですが、
オッちゃんは40間近だと言うことです。  まぁ、奴は苦労してっからなぁ・・しょうがねぇか!!
若しくは疑いたくもないですが、どちらかが年令を詐称しているのかもしれません。

小・中・高と野球少年だったオッちゃんにとってpositionは与えられるものだった。

でも水泳コーチになった20代では奪うものだと思った。30代では認められるものだと思った。
そして40間近の今は・・確立するものではないかと思っている。
親友のように50間近になったらまた変わるんだろうなぁ・・
でも、今現在のイッちゃんとは水泳コーチとしての根っこは一緒でも、環境も違う、競泳へのアプローチも違う、だからそれぞれの道で進んでいくんだろうね。
それがまた新鮮で、それでまた認め合って、永い付き合いになるんだろうなぁ・・

なんだか、今日はこの歌で・・・



時には歩き、立ち止まり、そして時には走りながら前に進んでいこうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

THANK U MY FRIEND

ありがとう。
「いいね」の数がいつもより妙に多いから、なんか変だなと思っていたらこういうことか。

根っこは一緒、環境やアプローチは別、でも目指している事は結構近かったりする。だろ?

がんばろうな、お互いに。

~教訓その1~
この時期、ディセンディングなんて甘っちょろい練習やるもんじゃねぇ~っ!ってこと。
ハード、ハーダー、ハーデスト!
危うく「あーイチキさん、ストレートインターバルだよ!」って怒られちゃうとこだったよ(笑)





おかしいな、キミより1か月以上後に産まれたはずなんだけどなぁ?

Re: THANK U MY FRIEND

いやぁ、酔っ払って書くと次の日ハッとさせられるねぇ・・

でも消す気は無かったよ。嘘書いてないしね。

一般公開すっかぁ!!
クリックで救える命がある。
2012 Olympics

Strong-Style

Author:Strong-Style
We will never be completed

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
スポーツ
6548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1853位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。