スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い衆 Vol 1

今日は朝練オンリーで午後からはチャリティーイベントがあります。
イベントまで時間があるのでまだ紹介していないUtake一家の若い衆たちを一気に!

Girls.jpg
Girlsも3名になりました。Nanacoは紹介しましたね。

中2のヒトナです。3月まではシンクロを行っていました。(先日のT.Tで書きましたね)
hitona1.jpg
CIMG0953.jpg
1ヶ月あまりで100Frが1:04から1:01になりました。キックがあるんでここまではアッちゅうまでした。体幹と柔軟性もシンクロで行っていたので強い方です。ただし、テンポが上がらないのと練習のやり方を知らない、頑張り方を知らない。 とにかく、様子を見ながら練習します。例えば同じように練習のやり方を知らない先日紹介したユウキは取り敢えず頑張る!ですが、彼女は取り敢えず抑える・・です。
練習はIM中心ですが、種目を考えないといけません。最初はFrのミドルかなァと思っていましたが、ディスタンスがいいかもしれません。呼吸動作を改善しないとなぁ・・ってやることは山ほどあります。でも、未開発の楽しみはあります。

miyu2.jpg
miyu1.jpg
ミユ(中2)です。GWの2レースでBestが出なかったのは彼女と後で紹介するクリタマだけ・・二人とも4月のフォーム時に病気・怪我で1週間以上休んでしまいました。あれは痛かったですね。
特にミユは苦しんでいます。選手にとって何が辛いって結果が出ないことですからね。多分、前と同じように練習を頑張っても同じような練習ができないと思っているはずですし、実際できていません。でもね、じゃぁ何か変えているのかといったら変えていません。オッチャンに言わせれば自分の枠の中でもがいているだけです。担当コーチは伝えていますが彼女はそれをしようとしているようには思えません。
競泳人生(競技結果)が順風満帆な選手なんかいません。誰だって通る道。彼女のイノベーションに期待しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリックで救える命がある。
2012 Olympics

Strong-Style

Author:Strong-Style
We will never be completed

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
スポーツ
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1010位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。