FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い衆 Vol 2

CCtrio.jpg
覚えているでしょうか?トリオ・ザ・カチンコチン(Trio the Catin Cotin) 2年前(当時中1になりたて)にUtake一家に上がってきたメンバーです。この時はリョーへーが一番チビでした・・・
Ryohe2.jpg
ryohei2.jpg
そのリョーへー(中3)が約1年半振りに長い旅から帰ってきました。
今では3人の中で一番大きくなりました。でも体はイッタンモメンのようですが・・
momen.jpg

とにかく、余りにも体が細いし弱いです。得てしてそういうヤローに限ってドライを積極的にやらないですね。人よりも早く来てやるとか見えないところでやるとか、同じことをして追いつこうなんてアマッチョロゾーです。
Brでいこうかなぁ・・とも思っていますが、中学まではIMで!ケイやリョータには遅れをとっていますが、高校になってからは分かりません。ただし、この1年数ヶ月の空白は半端な努力では埋まらねぇぜ!って話です。


kuritama2.jpg
kuritama1.jpg
クリタマ(中3)です。兄貴のクリタナもそうでしたが、水泳好きのナイスガイです!でも、イイ奴だから強くなるほど水泳は甘くありません。水泳連盟の資格級9級以上が選手コースに上がれるんですが、中2の最後に200Bcでその権利をつかみました。100Bcが1:06で200は2:19です。純粋に水泳を愛し努力をするクリタマの期待にオッチャンも応えてあげたいです。しかし、それには覚悟を決めてもらわないといけません。このヤローも体のバランスが悪く硬いですからね。まずはコアトレーニングとスタビなどでバランスを整えて欲しいですね。
ケイ・リョータ・リョーへーと同級生ですからカルテット・ザ・ガチンゴチン結成ですか

さて、今回の若い衆紹介の最後はこのヤローで・・・




hiromasa2.jpg
hiromasa1.jpg
hiromasa3.jpg
ヒロマサ(中2)このヤローを指導しているだけで糖尿病になっちまうんじゃねぇか?ってほど甘々チョロ助です。
でも、レースは潔いんだよなぁ・・ あのレースの積極性が練習に出てくれば結構強くなると思うんだけどね。決して身体資源に恵まれていないけどキックはソコソコ強いし、腕は長いほうだし。中学まではBcで行くんだろうけど高校くらいから種目を変えられればイイなぁー。50を27秒で泳げるスピードがあるので中学まではそのスピードを活かしたレースを心掛けさせたいですね。変にペースや勝負に拘るような事はまだまだ先の話になりそうです。
今年の冬あたり一皮むけてくんねぇかなぁ・・言わないと何もしねぇところから変えねぇと・・です。

ここまで紹介した12名で今シーズン闘っていきます。お決まりですが、オッチャンは良いコーチだとは思っていませんが、この12名を指導させたら世界一のコーチだという自信を持っています。

顔晴るベェ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリックで救える命がある。
2012 Olympics

Strong-Style

Author:Strong-Style
We will never be completed

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
スポーツ
6548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1853位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。