FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日と久し振りの再会

今日はUtake一家の特攻隊長・・
ikura1.jpg
イクラの誕生日でした。

奴のバースデープレゼントを買いに「ドン・キホーテ」に行ったんです。

プレゼントを物色しているオッちゃんに声を掛けてくるマダムがいました。
2004微笑のマダム売10F
全身をチャラチャラした格好で目の前に現れたマダムは、オッちゃんの中学時代の同級生でした。

「Pさんだよね?」(Pとはオッちゃんの中学時代のニックネームです)
オッちゃんはしばらく気付きませんでした。
内心【誰だよ?このケバイ勘違いババァはよ!  】と思っていると。

「K.Kよ! 忘れたの?」
名前を聞いてスイッチが入りました。

確かに!中学2・3年で同じクラスだったKでした。
オッちゃんのシナプスが繋がった瞬間にそのマダムはこう言いました…





「あんた、仕事してんの??」

イヤイヤ、確かにお前の知っているPさんは当時そんな奴だったかも知れないけど、今では更生して立派な人間になっているんだぜ!と言おうとすると・・・

「アンタもいい年なんだからいつまでもヤンチャしてるんじゃないわよ!どうせ結婚もしていないんでしょ!」

何だか反論するのもバカバカしくなりました。
確かにコイツと会ったのは昼さがり、オッちゃんはいつもの格好で「おもちゃ売り場付近」をウロチョロしていましたので(イクラのためにですよ)・・彼女は孫のプレゼントを買いに来たそうです・・・

茶に誘われましたが、丁重にお断りしました。

奴がこのブログを読んでいる事は99.99%無いでしょうが、Kよ、オレは結構真剣に生きていて仕事も命を掛けてやってるぜ。
「あの頃」とは矛先が違うんだよ。
オメェもシッカリ今の人生大切にして楽しめよ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリックで救える命がある。
2012 Olympics

Strong-Style

Author:Strong-Style
We will never be completed

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
スポーツ
6548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1853位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。